ご報告。

どうもです。

 

ケータイの件で

何かと騒がしかったですが

無事にケータイが

戻ってきました

諦めかけてたんですが、

JR東海様より

「それらしきものがあり

警察が預かってる」と連絡。

 

特徴や番号などから

私ので間違いありませんでした。

 

話を伺ってみると

  • 回収日は失くした当日
  • 浜松駅に停車中の車内より発見
  • 駅から警察に移管されていた

とのこと。

 

電話連絡がなかったのは

特徴の伝え方が

下手だったんですかね…()

 

とにかくまあ

見つかってホッとしてます

 

課題のデータ等を

複数入れていたため

詰んだかと思いました()

 

おまけに電話もLINEも使えず

連絡が取りづらい状況で

たくさんの方に

ご迷惑をおかけしました。

 

私が紛失したことで

 

電話を貸して頂いたり

聞き込みをしてくれたり

アドバイスを頂いたり

 

いろんな方々に

お世話になりました。

 

この場を借りて

感謝申し上げます。

 

協力してくださった方のおかげで

見つけることができました。

 

この度はお騒がせして

申し訳ありません。

 

そして、本当に

ありがとうございました。