やらかしました。

どうも

 

今回は時計内容ではありません

 

というのもshyougo1

20歳にして

初めて携帯を失くしましました

f:id:shyougo1:20211019151943p:plain

 

ほんと何してんねんってね。

 

事の経緯を説明しますと

失くしたのは

10月17日(日)

 

所要により

1日の半分ほど

名古屋駅周辺で

過ごしておりました。

 

家を出る際に

モバイルバッテリーの持参を

忘れているのに気づきました。

 

「まあそんなに使うことないし」

 

そう思って対策は

取っていませんでした。

 

しかし、LINEの方で

設備からくりの今後を話し合う

グループ通話が行われてました。

 

これは参加しないとと思い、

少ないバッテリーの中

参加したんですよね。

マザーボードの電池切れで起こる症状とは?交換方法も合わせて解説 ...

 

帰りの電車に乗る頃には

残り10%ほどしかありませんでした。

 

車内であるため

流石にマイクをミュートし

話し合いを聞きながら

文面で対応してました。

 

案の定、帰宅途中に

バッテリーが落ちました。

 

そのまま、することもなく

ぼーっと電車乗ってて

最寄り駅で降車しました。

 

しかし降りて数分後

ポケットに違和感を感じたんすよね。

 

いつもより

内部がかさばってない。

 

いつも入れてるポケットから

ケータイが消えてました。

 

いつもなら心配性なことと

すぐに画面見るため

ケータイがなくなったら

すぐに気づくんですよね。

 

しかし今回は充電切れで

全く気にかけてませんでした。

 

私の座ってた位置からし

ポケットから抜き取られたとは

考えられません。

 

ほぼ確実に

車内のどこかに

落としました。

 

正直自分がこうなるとは

思っていませんでした。

 

充電切れのため

電話もつながらず

GPSでも探せません。

 

失くしてから2日経ってますが

依然として見つかっておりません。

 

今は不安でしかないんですが

とにかく見つかることを

祈るばかりです…